「 投稿者アーカイブ:tenohira 」 一覧

IMG_3100

手汗対策に効果的なデンマーク製のデトランスα

多汗症は治す事は難しいので、自分なりに対策していく必要がありますよね。 対策グッズは、目を光らせてチェックしてますが 最近、面白い商品を試す機会がありました。 「デトランスα」という商品ご存知ですか? ...

a1130_000322

手汗の悩みや問題は捉え方次第で大きく変わる

こんにちわ 猛暑です。今年も猛烈な猛暑。 零下と言われたのは、いったいなんだったのか? しばらく更新してませんでした。 お久しぶりです。

myoubanseken

ミョウバン石鹸が無くなったので新しいのを買った件

ミョウバン石鹸を買ってみてから ずいぶんと経つけれど 普通の石鹸と併用して、まあまあ使っていました。 そのミョウバン石鹸が「残りカス」くらいに無くなったので 安いし、手がさっぱりするので新しいのを買い ...

bousui

汗に強い防水仕様のイヤホンとiPhoneケースを発見した件

少し前に、ネットサーフィンしていた時に 偶然みつけたショップがあります。 お、これ手汗対策にいいかも?って思ったので ブックマークしておきました。 今回は、それをシェアしたいと思います。

a0002_008024

手汗コンプレックスを克服する方法

人はみんな、コンプレックスの1つや2つ持ってます 私たちは手汗もその1つだと思いますが 世の中、コンプレックスがない人は一人もいないと思います。

teaselv

私の手汗レベル

2014/01/28   -手汗動画

昔の動画を整理してたら出て来たので アップロードしてみました。 多分、夏場の暑苦しい時期ですが 激しい時は、このくらいは普通でした

a1180_007052

手汗の悩みは永遠に続くのだろうか?

手汗が完治する事方法と言えば手術ぐらいです。 その手術も副作用で胸や太ももなどに出てくる事があり デメリットが大きく、運にかなり左右されるし そんな賭けに出れないですよね。

ahc

AHC20センシティブという制汗剤のAmazonレビューが評判いい件

2013/12/09   -多汗症対策グッズ

先日、なにげなくAmazonを探索してました その時、目に入ってきた制汗剤で「AHC20」という商品を見かけました。 けっこう新しいのかな? 「ヨーロッパで大人気の強力な制汗剤」とか書かれてます。

a1180_010534

手汗のせいにした悲観的な考えはもったいない

手汗の辛さって他人には理解してもらえません。 優しい人でも表面上は理解してるつもりでも真に理解はできてないです。 だって実際に手汗で困った生活を送ってみないとわからないですよ。 そんな風に気持ちを分か ...

benza

あなたの汗はどこから?私は手から

2013/11/18   -手掌多汗症の症状

季節の変わり目は風邪引きやすいです。 そんな軟弱な私がかなりの確率で飲む薬がベンザブロック 鼻からくる人は黄色 のどからくる人は銀色 熱からくる人は青色

Copyright© 手掌多汗症の対策と悩み改善 , 2017 All Rights Reserved.