「手汗で困る事」 一覧

a1180_009237

手のひらの多汗症の場合、指紋認証が主流になると困る件

2013/09/16   -手汗で困る事

今までも指紋認証サービスは存在しましたが 今回新型iPhoneに搭載される事によって 今後様々なサービスに広がっていく可能性がありそうですね わくわくする反面、とまどいもあります。 なぜかというと私は ...

a0782_000502

ビデオカメラで子供の成長を記録したいが手汗で故障の不安が残る

現在息子はかわいい3歳わんぱく坊主です 産まれてから1年2年は特にビデオカメラで撮影しておきたいですが すぐにはビデオカメラは購入しませんでした。

a0027_001613

美術で絵を描く時に手汗のせいで紙がしわしわになる現象と対策

2013/01/07   -手汗で困る事

私は小さい頃から体育と美術が大好きでした。 今ではデザインの仕事をしていますが 絵を書くのが好きだったかというと 実は苦手だったんです。

a0008_000294

本屋で立ち読みすると表紙に手汗がついて大迷惑

本読んでますか? 私は小さい頃は活字が苦手でまったく読みませんでした。 しかし今ではよく本屋にも立ち寄って 気になる本はチェックします。

a0002_002300

カラオケで手汗のついたマイクを渡す事が嫌

私はカラオケ苦手です。 特別好きなアーティストもいなく 流行の歌も詳しくない以外にもマイクに手汗がつくからです

a0001_001572

懸垂は得意なのに手が滑って終了な件

2012/12/28   -手汗で困る事
 

小学生の頃、体育の授業や休み時間などに 校庭に鉄棒で遊んでました。 鉄棒では逆上がりや懸垂をしていましたが 運動能力には自信があった反面、鉄の棒を握る時 手汗ですべりまくるんです。

a0780_000215

手掌多汗症のための美容院やマッサージ店でハンドマッサージ対応

行きつけの美容院って誰でもありますよね? 私は一度美容院行くと長く通います 美容院は髪のカットだけでなく 肩や手のマッサージをしてくれる事があります

a0003_001605

学校のテストで消しゴムは手汗対策に使える

あなたが今学生ならテストでとても苦労してるはずです。 私も昔とても苦戦しました。 テスト用紙、答案用紙が汗でふにゃふにゃになってしまう 下手するとやぶけちゃうんですね

a0150_000064

腕時計をしないのは手汗で手首も汗で気持ち悪いから

2012/12/23   -手汗で困る事
 

腕時計してますか? 私は貴金属がかゆくなるので本当はあまり好きではありません しかしまったくもってないわけではありません。

a0002_001025

学校や会社での共同生活の中で暖房を強くされると手汗が加速

社会で生きていくには共同生活が欠かせませんよね あなたは今学校へ行ってるかもしれません あなたは今会社に行ってるかもしれません どんな人でも誰かと一緒に 時をを過ごさなくてはいけない時間があります

Copyright© 手掌多汗症の対策と悩み改善 , 2017 All Rights Reserved.